ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 中之条町ふるさと納税 > ふるさと納税返礼品・使い道

本文

ふるさと納税返礼品・使い道

ページID:0003017 更新日:2023年12月6日更新 印刷ページ表示

返礼品・使い道

寄附金額が10,000円以上の方に、町内の旅館などでご利用いただける感謝券(有効期限1年)をお贈りさせていただきます。
なお、感謝券の発送は、毎月15日と末日までの入金確認により、その日から2週間程度での発送とさせていただいております。​

返礼品に関するご案内

寄附のお礼として送る返礼品は一時所得に該当します。
お送りする返礼品は一時所得に該当し、年間の一時所得合計額が一定の金額を超えた場合、課税対象となります。詳しくは総務省ふるさと納税ポータルサイトをご覧ください。

中之条町ふるさと寄附感謝券取扱実績事業所

中之条町のふるさと寄附感謝券の取扱事業所(店舗)は、登録店制度を採用しておりません。総務省のふるさと納税制度における指定基準に適合する店舗等でお取り扱いいただけるよう、町内の事業者にお願いしております。

近年の取扱実績等のある店舗を以下からご覧いただけます。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)