ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町政運営 > 町のプロフィール > なかのんの部屋 > なかのん着ぐるみ貸出 なかのん公式サイト

本文

なかのん着ぐるみ貸出 なかのん公式サイト

ページID:0001049 更新日:2022年8月16日更新 印刷ページ表示

中之条町イメージキャラクター「なかのん」着ぐるみは貸出を受け付けています。
イベントや地域行事等で利用したいという希望がありましたら、是非ご活用ください。
注意 個人的な利用など、目的によっては貸出できない場合がありますので、ご了承ください。

申し込み方法

着ぐるみの利用をご希望される方は、まず役場企画政策課へお問い合わせください。
着ぐるみの空き状況を確認し、利用日の3ヶ月前の月から7日前までに、利用申請書に必要事項を記入のうえ、行事の概要がわかる資料を添えて提出してください。

貸出・返却場所

中之条町役場 企画政策課窓口

貸出・返却時間

平日(年末・年始を除く)の9時~17時

利用料金:1回(5日以内)

注意 雨天の場合、屋外での利用はお控えください。

区分 利用料 超過料金
(1日につき)
営利を目的としない場合 1,500円 300円
営利を目的とする場合 10,000円 1,000円

なかのん

様式のダウンロード

着ぐるみの貸出を希望される方は、以下の要綱に従って利用申請をお願いいたします。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

浴衣をきたなかのんとなかっこちゃんのイラスト