ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町政運営 > その他 > 中之条町出身者登録制度への申込者募集

本文

中之条町出身者登録制度への申込者募集

ページID:0001307 更新日:2022年8月16日更新 印刷ページ表示

「中之条町出身者/登録制度」のご案内

中之条町出身で現在は町外に暮らしている人を対象に、いつまでも「ふるさと中之条」との繋がりを忘れずにいて欲しいとの思いから「中之条町出身者/登録制度」を創設しました。
この制度を通じて、「ふるさと中之条」をより身近に感じていただき、離れた地から応援して頂ければ幸いです。

対象者

中之条町出身者で、現在は町外に暮らしている方

提供するサービス

「中之条町出身者/登録制度」へお申し込み頂いた方には

  • 登録時に中之条町パンフレットなどの郵送
  • イベントの開催情報や季節の観光情報などのメール配信を行います。

配信されるメールには最新の「なかのじょう情報」を載せています。
「元中之条町民」として、ぜひ「中之条町の魅力」をSNS等で情報発信し、離れた地から中之条町の応援をお願いします。

「登録申し込み」について

登録を希望される方は、登録申込書[Wordファイル/35KB]もしくはメール本文に必要事項をご記入の上、お問い合わせ先メールアドレス宛にお送りください。確認ができ次第、登録完了メールをお送りします。

必要事項

  1. 氏名(ふりがな)
  2. 生年月日、性別
  3. 住所
  4. メールアドレス
  5. 電話番号
  6. 出身地(出身地区をご記入ください)
  7. 中之条町へのご意見、メッセージなど

注意 収集した個人情報は「中之条町出身者/登録制度」事務以外の目的には使用しません。