ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 中之条町役場 > 総務課 > 中之条ビエンナーレ2023の御礼

本文

中之条ビエンナーレ2023の御礼

ページID:0007110 更新日:2023年10月19日更新 印刷ページ表示

 中之条ビエンナーレ2023は、過去最高の入場者数延べ48万人を記録し、1ヶ月間の芸術祭は、無事に幕を閉じました。大勢の方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 前回、新型コロナウイルス感染症の影響により、実施できなかったイベントやスタンプラリーを復活することができました。準備や運営など、町民やボランティアの方々にご支援ご協力を賜り、感謝の念が尽きません。

中之条町の文化財や廃校などの地域資源と現代アートとの融合をお楽しみいただけましたでしょうか。リアルとオンライン<外部リンク>による展示で、この町の再発見に繋がればと考えております。

 また、展示会場となった伊参スタジオ公園では、11月18日(土曜日)・19日(日曜日)に映画祭<外部リンク>が開催されますので、よろしくお願いします。

そして、12月3日 日曜日 には、4年ぶりに「まちなか5時間リレーマラソン」<外部リンク>が開催されますので、会場でお会いしましょう。皆様のご来場を待ちしています。