ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 施設情報 > 役場 > 役場窓口業務(平日)の時間延長について
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町政運営 > 計画・施策 > 役場窓口業務(平日)の時間延長について

本文

役場窓口業務(平日)の時間延長について

ページID:0001242 更新日:2022年6月23日更新 印刷ページ表示

新型コロナウイルス感染症対策のため
当面の間、火曜日のみ窓口業務の時間延長を行っています。
ご理解とご協力をお願いします。

役場では町民の皆様の利便性を図るために、窓口業務の時間延長を行っています。
不明な点は、あらかじめ平日(午前8時30分~午後5時15分)に、各担当課にお問い合わせください。

課名 平日延長時間 業務内容
税務課 1時間
(18時15分まで)
町税納付書の発行や税務関係証明書の交付・閲覧(地積図の閲覧・コピーを除く)。
住民福祉課 1時間
(18時15分まで)
住民票・印鑑証明書の交付と福祉医療費給付申請書の受付
会計課 1時間
(18時15分まで)
町税及び上下水道使用料の収納業務等