学習センターを利用される皆様へ 2021/08/04

令和3年8月4日(水)より令和3年8月20日(金)まで、新型コロナウイルスに係る群馬県の独自の警戒度が最も高いレベル4に引き上げとなりました。
 中之条町ツインプラザでは、下記の条件で貸出しを行っております。ご利用の際には今まで以上の感染症対策、又、リスクの高い行動は控えるよう、お願い申し上げます。

                               記

・8月7日(土)より、夜18:00以降の貸出しは行いません。
・警戒レベル4期間内の新規の貸出しは行わないこととします。
・各部屋ともに、収容人数の半分までの人数で利用できます。
・リハーサル室は、警戒度2以下で貸出しを再開します。
・音楽スタジオは、換気ができないため、当面の間、貸出しは行いません。

12月分施設予約は【9月1日(水)】から 2021/08/02

ツインプラザ12月分の施設予約、3月分の交流ホール予約は窓口にて9月1日(水)午前8時30分から開始となります。
電話での受付は同日午前10時から開始となりますのでご注意ください。

ツインプラザ施設利用について【更新】 2020/09/25

新型コロナウイルス感染防止対策のため、次のとおりの施設利用条件といたします。
当面は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため定員を減らしていますので、ご予約の際は、ご注意ください。あわせて利用者の皆様におかれましては、次の貸出許可条件を承諾していただき、ご利用していだだけます。ご承知ください。

【貸出許可条件】
@ 参加者(主催者含む 以下同じ)は、各施設の定員以下で実施すること。
(「収容定員の半分以下の人数」で中之条町ツインプラザが定めた定員)
A 参加者を特定できる者のみで実施すること。
B 利用後、感染の発生が判明した場合、すべての参加者と連絡がとれること。
C 当日に参加者の健康状態を確認し検温を行い、中之条町ツインプラザに報告すること。
D 体調不良の者は、参加させないこと。
E 感染防止対策や三密回避の対応をすること。
(主催者・利用者のマスク着用(未着用者入館不可)、大声の禁止、体温計や消毒液の用意、定期的な換気、参加者の間隔を最低1mとることなど)
F 利用後は、マイク以外の使用した備品・座席・机などを消毒すること。(消毒液等主催者で用意)
G 感染者が発生した場合、保健所による感染経路確認に協力すること。
H 群馬県及び中之条町ツインプラザの要請を遵守すること。
I 貸出許可条件をC、D及びEを参加者に周知すること。
J 新型コロナウイルス感染症の影響により、急遽臨時閉館した場合、施設使用料金以外補償がないこと承諾していること。

 警戒度の状況の変化により、予約された施設のご利用ができない場合や許可条件が変更になる場合がありますのでご了承ください。
 当面の間、新型コロナウイルス感染防止対策にご協力いただいたうえでのご利用をお願いいたします。なお、施設利用については、変わることがあります。
 ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

施設予約に関するお願いと貸出時間について 2020/9/25

 ツインプラザ施設における予約に関して変更・キャンセルの申出が非常に多く見受けられます。
 変更・キャンセル行為は、他の利用者の方に、迷惑がかかります(使用したかったのに先約の予約で入れられなかったがキャンセルにより結局空きとなった等)。使用日程をよく確認してから施設予約を行うようお願いいたします。
 また当面の間、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、鍵の貸出時間は早くて10分前からといたします。返却時間は今までどおり、利用時間内に返却してください。


  - Topics Board -

中之条町ツインプラザ掲示板 電話:0279-76-3111