C&Kコンサート一般販売について
 C&Kコンサートチケットは、22日午後5時現在、残りごくわずかです。23日は午前8時30分から販売しますが、完売した時点で、すべての販売は終了となります。あらかじめご了承ください。なお、チケットの取り置きはできませんので、併せてご了承ください。

文化会館を利用される皆様へ
 令和4年1月21日(金)から令和4年2月13日(日)まで、新型コロナウィルスに係る「まん延防止等重点措置」の対象に群馬県全域が対象となりました。このことから、中之条町文化会館では、この期間における新規の予約を中止させていただきます。
 なお、既に予約済みの昼間の催し物については、各部屋規定収容人数の半分までの人数で、コロナ対策を徹底していただくことで開催を可とします。ただし、夜間の催し物については自粛を要請(キャンセル扱いと)いたします。
 また、体育室につきましても一般利用はできませんのでご了承ください。
 皆様には今まで以上の感染症対策、または活動の自粛をお願いいたします。
 何卒、現状をご理解のうえ、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
 詳しくは、中之条町文化会館(0279-75-5174)までお問合せください。

施設の貸し出しについて
 当面は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため定員を減らしていますので、ご予約の際は、ご注意ください。併せて、利用者の皆様におかれましては、次の貸出許可条件を承諾していただき、ご利用していただきますようお願いいたします。

【貸出許可条件】
@ 参加者(主催者含む 以下同じ)は、各施設の定員以下で実施すること。
(「収容定員の半分以下の人数」で中之条町文化会館が定めた定員)
A 参加者を特定できる者のみで実施すること。
B 利用後、感染の発生が判明した場合、すべての参加者と連絡がとれること。
C 当日に参加者の健康状態を確認し検温を行い、中之条町文化会館に報告すること。
D 体調不良の者は、参加させないこと。
E 感染防止対策や三密回避の対応をすること。
(主催者・利用者のマスク着用(未着用者入館不可)、大声の禁止、体温計や消毒液の用意、定期的な換気、参加者の間隔を最低1mとることなど)
F 利用後は、マイク以外の使用した備品・座席・机などを消毒すること。(消毒液等主催者で用意)
G 感染者が発生した場合、保健所による感染経路確認に協力すること。
H 群馬県及び中之条町文化会館の要請を遵守すること。
I 貸出許可条件C、D及びEを参加者に周知すること。
J 新型コロナウイルス感染症の影響により、急遽臨時閉館した場合、施設使用料金以外補償がないことを承諾していること。

※警戒度の状況の変化により、予約された施設のご利用ができない場合や許可条件が変更になる場合がありますのでご了承ください。

 当面の間、新型コロナウイルス感染防止対策にご協力いただいたうえでのご利用をお願いいたします。なお、施設利用については、変わることがあります。

 ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

施設ご使用後の清掃について
施設ご使用後は、必ず各部屋の掃き掃除と机、イス等の原状復帰をお願いいたします。また、新型コロナ対策のため、机等を使用した場合は使用後の机等の消毒をお願いいたします。なお、消毒液等は主催者様でご用意ください。

menu前ページTOPページ次ページ
- Topics Board -